人気プエラリアサプリ

最初に購入するのは、全額返金保証付きがいいのかな?と思いました。

  • 生理の来る前に飲んでニキビができた
  • 不正出血があった
  • 生理の期間が長くなった

そんな変化を感じた人は胸のハリとか、バストサイズがアップしたなんて思いはないようですね。

でも、飲み方に注意している人もいるようです。

  • 排卵から生理までは飲まない
  • プエラリアで生理不順が治った
  • 卵胞期までとそれ以後は飲む量を変える

こんな方たちは、

  • バストが張ってきた
  • サイズアップした

と感じる人もいるようでした。

プエラリアサプリは合う合わないに個人差があるようですから少しずつ飲み始めるのが良さそうですね。

 

気になっている人気プエラリアサプリ

ぷるるん女神

  • 純性プエラリア・ミリフィカ100%
  • タイ国立カセサート大学提携の正規品
  • 60日間返金保証付き
  • ダイエット成分配合
  • 美肌成分配合

ぷるるん女神は一日2粒がおすすめとなっています。2粒でプエラリアの配合量が100mgとなっているのでプエラリア初体験にはこれくらいがいいのかと思います。
※ちなみにプエラリアの上限摂取量は200~400㎎

 

 

 

B-UP

  • 純性プエラリア・ミリフィカ100%
  • タイ国立カセサート大学提携の正規品
  • 60日間返金保証付き
  • ダイエット成分配合
  • 女性らしさアップ成分配合

B-upには女性らしさをアップする成分も配合されていますので、バストも体も貧祖だと言う女性には向いていると思います。

 

 

ベルタサプリ

  • 純性プエラリア・ミリフィカ100%
  • タイ国厚生省 食品薬品局 認定ランクAAA
  • 電話での相談が可能なカウンセリングサポートあり
  • 美肌成分配合
  • リフレッシュ成分配合

この3つのプエラリアサプリの中では高額ですが、バストジェルが付いているのと、電話サポートが付いているのがいいですね。また、ストレスを凄く感じている現代女性のことを考えてリフレッシュ成分が配合されているのが気になります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ